https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/miyakojima/miyakojima-city-traditional-crafts-center-58333469/
概覽附近評論贏取獎品推薦

Miyakojima City Traditional Crafts Center

宮古島市 伝統工芸品センター
󰺂1.0
暫無評論
根據7條評論
博物館
地址:
沖繩縣宮古島市1190-188 Nobaru Ueno 906-0201地圖
聯繫電話:+81 980-74-7480
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Miyakojima City Traditional Crafts Center的附近推薦

Miyakojima City Traditional Crafts Center的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7條評論)TripAdvisor
7條評論
  • ISAMUEDAJIRI
    ISAMUEDAJIRI
    ta-icon

    宮古島に伝わる宮古上布の製造工程等が分かります

    古くは1600年ごろから製造されていたと言う宮古上布の製造工程が見られます。残念ながらその機織りの状況は最近のSNSのだらしなさから写真NGになってしまっていました。それにしてもものすごい緻密な製造工程で、出来上がった製品の価値がものすごく高いことがわかります。 午前9時から午後5時30分まで開いています。

    撰寫日期: 2020 年 1 月 12 日
  • piiyo
    piiyo
    ta-icon

    宮古島の伝統

    宮古島の伝統工芸が置いており、歴史を勉強したり、工芸品をたくさん見ることができます。夏休みの宿題にも良さそうです。

    撰寫日期: 2019 年 11 月 16 日
  • Urara U
    Urara U
    ta-icon

    宮古上布

    宮古上布の歴史や製作実演などがおこなわれています。はた織りは観光用かな、と思いましたが、飾られている製品は立派でした。キーホルダーやアクセサリーではその良さはわからないとおもいます。

    撰寫日期: 2018 年 4 月 13 日
  • Miyaki805138
    Miyaki805138
    ta-icon

    宮古上布見学

    よくわからずナビに連れて行かれたところ、真新しい建物に伝統工芸品センターとの看板が掲げられていました。美しく上品さ漂う宮古上布はお高く、なかなか買えないので、私達には見学メインの場所となりましたが、そうそう目にすることのない工程には感心、珍しい体験ができました。

    撰寫日期: 2017 年 5 月 28 日
  • Happiness808742
    Happiness808742
    ta-icon

    超高級品の「宮古上布」の工程などが詳しくわかります

    伝統工芸品センターのスタッフの方の説明と作成工程ビデオを見てびっくりでした。「宮古上布」は非常に高級品で値段が高いとは聞いていましたが、製作工程を見たら、庶民が使うようなものではないことが理解できました。原料になる特殊な麻の栽培から最終工程まで各分野の専門家が分業する仕組みのため、熟練した職人さんが5~6人一組になって年間1~3反作成するのが限界みたいでした。単純にコスト計算すると一反あたり600...

    撰寫日期: 2017 年 4 月 20 日

更多推薦

首里城

󰺂6.0
4.5/5790條評論
世界文化遺產隨買隨用即日可用
RUB 220.88

沖繩首裡城公園

󰺂6.0
4.6/5175條評論
城市公園隨買隨用即日可用
RUB 220.88

沖繩世界文化王國

󰺂5.6
4.6/5103條評論
地質地貌洞穴鄉村隨買隨用即日可用
RUB 1,254.44

沖繩縣立博物館·美術館

󰺂5.2
4.5/5154條評論
博物館隨買隨用即日可用
RUB 230.09