https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/mitoyo/takarada-no-sato-tamakinoyu-61823482/
概覽附近評論贏取獎品推薦

Takarada ゙no Sato Tamakinoyu

たからだの里 環の湯
󰺂1.0
暫無評論
根據5條評論
泡溫泉度假村
地址:
香川縣三豐市1110-8 Saitacho Saitakami 769-0401地圖
聯繫電話:+81 875-67-2614
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Takarada ゙no Sato Tamakinoyu的附近推薦

Takarada ゙no Sato Tamakinoyu的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5條評論)TripAdvisor
5條評論
  • OUFS1990
    OUFS1990
    ta-icon

    露天風呂からの景色が良いです

    高松市から自動車で約一時間で行けます。金比羅宮から約10キロです。入湯料は520円とお財布にもやさしい。JAFのカードを提示すると20円の割引になります。

    撰寫日期: 2020 年 4 月 19 日
  • araki-21
    araki-21
    ta-icon

    年末年始も営業

    年末年始も営業しているのでかなりにぎわっていました。休憩スペースも畳敷きでごろごろできます。温泉も泉質がよくいいです。露天風呂が通常の浴場と別なので一旦更衣ロッカーを抜けて露天風呂に行くのがちょっと面倒でしたが、眺めのよい露天は最高です

    撰寫日期: 2019 年 1 月 3 日
  • araki-21
    araki-21
    ta-icon

    二種類の温泉と露天風呂

    めちゃオープンな露天風呂があります。温泉も二種類。サウナありです。食事どころ夜7時まで。夏はビアガーデンをやってましたよ

    撰寫日期: 2016 年 10 月 2 日
  • mandegan
    mandegan
    ta-icon

    温泉施設に重点を置いた道の駅

    たからだの里環の湯は、塔重山公園とか、「道の駅たからだの里さいた」としても知られるスポットです。この道の駅では、産直野菜や地元土産を取り扱う物産館もありますが、どちらかと言えば温泉「環の湯」に重きを置いた施設だと思いました。

    撰寫日期: 2016 年 8 月 24 日
  • John-Mung
    John-Mung
    ta-icon

    少しぬるっとしたお湯

    銀の湯と金の湯の2つのお風呂が楽しめます。銀の湯は少しぬるっとしたお湯で、金のゆはさっぱりしたお湯です。日帰り入浴の料金は510円とお得だと思います。露天風呂もありますよ。露天風呂はヒノキ風呂になっていて滑りやすいので注意してくださいね。休憩室もあります。お風呂上りにのんびりできます。 道の駅の奥にあります。

    撰寫日期: 2016 年 8 月 20 日

更多推薦

岡山城

󰺂4.5
4.6/577條評論
城堡博物館古蹟即日可用
TWD 83

四國水族館

󰺂3.8
4.5/53條評論
水族館即日可用
TWD 600

鷲羽山遊樂場

󰺂3.1
5/52條評論
遊樂園即日可用
TWD 700

日本環球影城

󰺂10
4.8/518704條評論
主題樂園即日可用
TWD 1,736