https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/minamisoma/enmyoin-39038133/?locale=zh-TW&curr=EUR
概覽附近評論贏取獎品推薦

円明院

󰺂2.4
暫無評論
根據3條評論
古蹟寺廟
地址:
原町區 小浜字丸山18-1 Minamisōma, 福島県 〒975-0043 Japan地圖
聯繫電話:+81 90-3126-7909
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

円明院的附近推薦

円明院的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(3條評論)TripAdvisor
3條評論
  • jotraveler-tomo
    jotraveler-tomo
    ta-icon

    胡散臭さ満載の建物。

    金儲けの話しばかり。。。 嫌気がさし早々に帰りたかったですが陰口言われそうだったので仕方なく最後まで講和聞きましたが最後まで金儲けの話し…… まずホームページに受付の際にお金が発生するなどとひとつも書いてなく、1人2000円取られ願い事1件につき更に1000円ずつ取られ…… もっと貴重なお説法を聞けると思っていたのに残念です。 貧乏人と関わると貧乏になるから関わらない?金持ちとしか関わらな...

    撰寫日期: 2023 年 7 月 23 日
  • Yamatozero
    Yamatozero
    ta-icon

    泉住職の話は面白いです。

    世界一のパワースポットとして有名です。 胡散臭いという人もいますが奥の院のパワーはすごいです。 風もないのにロープが勝手に揺れ、付いている鈴が鳴ることがあります 奥の院に行くためには土日や祭日の12時から泉住職の講和を聞かないと いけませんので注意してください。とりあえず行ってみて、ご自分にあわなければやめれば良いです。来ている方で素行の悪い人は見たことがありません。ただ近くに食事するとこ...

    撰寫日期: 2017 年 7 月 15 日
  • Adventurer810751
    Adventurer810751
    ta-icon

    パワーを感じに

    世界一のパワースポットのときいて 行ってみました すごいです 本堂でもフンワリと感じますが 奥の院は 半端ない感じです 森の中で癒される感じと パワーを感じます お寺ですので お参りする際は HPで注意をしっかり読んでいってください

    撰寫日期: 2015 年 7 月 30 日

更多推薦

東京迪士尼樂園

󰺂9.5
4.8/59424條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
€52.44

東京迪士尼海洋

󰺂9.1
4.8/53604條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
€52.44

東京華納兄弟哈利波特影城

󰺂8.8
4.8/51265條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
€38.31

東京塔

󰺂8.2
4.7/53594條評論
觀景台夜景隨買隨用即日可用
€7.08