https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/maniwa/bear-valley-ski-resort-55850800/
概覽附近評論贏取獎品推薦

Bear Valley Ski Resort

ひるぜんベアバレースキー場
󰺂2.4
暫無評論
根據14條評論
戶外滑雪
營業中 於 8:30-21:00 營業
地址:
岡山縣真庭市644-105 Hiruzenhonkayabe 717-0611地圖
聯繫電話:+81 867-66-5333
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Bear Valley Ski Resort的附近推薦

Bear Valley Ski Resort的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(14條評論)TripAdvisor
14條評論
  • HANAKOTO
    HANAKOTO
    ta-icon

    新雪でふかふかでした

    2019年は暖冬で一度も行けなかったので約2年ぶりに再訪しました。 新雪でふかふかの雪に加え、ほとんど客がいないガラガラのスキー場で周りをあまり気にせずスキーを楽しむことが出来ました。

    撰寫日期: 2021 年 11 月 26 日
  • HANAKOTO
    HANAKOTO
    ta-icon

    家族で楽しめるスキー場

    米子自動車道の蒜山インターから車で10分弱の場所にあり、 アクセスは非常に便利な場所にあります。 駐車場からコースまでの距離も短いのが良いところ。 コースの難易度も比較的易しいコースなので、 家族で楽しめるスキー場だと思います。

    撰寫日期: 2019 年 1 月 21 日
  • kenpuri0923
    kenpuri0923
    ta-icon

    500円でソリ遊び

    子供たちを連れてベアバレーに雪遊びに行ってきました。 蒜山のインターから直ぐの為、非常にアクセスは良いです。駐車場の横には無料で入れて遊ぶことが出来る雪原が広がっていますが、今回の目的はソリ遊び。 500円の利用料を払うとソリ遊び用の小さなゲレンデに入ることが出来ます。プラスチックの普通のソリから、ゴムチューブのソリもあり、親子で楽しむことが出来ます。

    撰寫日期: 2017 年 3 月 13 日
  • jinfuji
    jinfuji
    ta-icon

    ファミリー向け

    傾斜が緩やかなので初心者向けのスキー場だと思います。 ロケーションはとてもよくて、大山や蒜山三座が良く見えます。 痛いのは昼前頃からリフトが混み合うこと。 できれば早めに行っておいて、営業開始直後からリフトを存分に利用した方が良いと思います。

    撰寫日期: 2016 年 8 月 21 日
  • TAKA756
    TAKA756
    ta-icon

    兵庫県からとても近場のスキー場です

    住まいの最寄インターは中国道 西宮北ICです。ICからゲレンデ駐車場まで正味2時間。これは近い。 且つ、蒜山ICから地道で10分。 リフトは2本だけのちーさなゲレンデですが、練習するには十分です。

    撰寫日期: 2016 年 2 月 10 日

更多推薦

岡山城

󰺂4.6
4.6/577條評論
城堡博物館古蹟即日可用
TWD 84

鷲羽山遊樂場

󰺂3.1
5/52條評論
遊樂園即日可用
TWD 704

日本環球影城

󰺂10
4.8/518952條評論
主題樂園即日可用
TWD 1,763

四國水族館

󰺂3.9
4.7/54條評論
水族館即日可用
TWD 599