https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/kumano/tategasaki-58273105/
概覽附近評論贏取獎品推薦

Tategasaki

楯ヶ崎
󰺂2.2
暫無評論
根據13條評論
湖泊景點
24 小時全年無休
地址:
三重縣熊野市Hobocho地圖
聯繫電話:+81 597-89-0100
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Tategasaki的附近推薦

Tategasaki的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13條評論)TripAdvisor
13條評論
  • kiyomiorang1971
    kiyomiorang1971
    ta-icon

    凄い風と天気

    晴れていませんでした。雨は降ってないものの、厚い雲があり、これでどうなんだ?⤵️って思っていましたが、思ったより良かった。今度は天気の良い日に見たいですね。

    撰寫日期: 2021 年 5 月 1 日
  • morimayu
    morimayu
    ta-icon

    徒歩はかなりアップダウンがきつい山道です。

    2泊3日の熊野旅行。中日に熊野三山巡りをして結構歩き、帰る日に花の窟神社と鬼が城の岸壁を半分巡った後に行きました。徒歩1時間という事は知っていましたが、やっと海辺へ降りたと思ったら、日本最古の漁師神社⛩の尼古師神社で未だ半分以上あるとの事(すれ違った登山装備の男性曰く) そこからアップダウンを繰り返し、帰りを心配しながら、何とか海岸辺りの岩場に降り立ってやっと楯ヶ崎の柱状節理の岩山を見ることが出...

    撰寫日期: 2021 年 4 月 21 日
  • ScenicHiker575
    ScenicHiker575
    ta-icon

    シールドの柱状節理の楯ヶ崎

    楯ヶ崎は、小山のような半円形の柱状節理の岬が、シールドみたいに見えます。 一度見たら忘れない形状です。 遊歩道が途中で山側(左)と海側(右)に別れていますが、右がお勧めです。 千畳敷エリア、灯台と岩場を歩いていくと展望エリアまで行けます。 岩場はかなり傾斜があるので気をつけてください。 雨の日や風の強い日は危険だと思うくらい急です。 楯ヶ崎が見えてきたら感動しますよ。 ちなみに国...

    撰寫日期: 2020 年 6 月 13 日
  • telegrum
    telegrum
    ta-icon

    太古の脈動の証拠

    三重県を代表する柱状節理が見られる観光スポット。近くの駐車場まで車で行って歩いていくか、鉄道駅(大泊駅)近くから船で行くか。徒歩では見られない光景を楽しもうとするなら、船がおススメです。

    撰寫日期: 2019 年 2 月 17 日
  • cham5873
    cham5873
    ta-icon

    景色最高

    とても晴れている雲のない日に訪問しました。空も海も真っ青で、水平線も見れてとても癒されました。写真映えもするきれいな場所です。

    撰寫日期: 2018 年 6 月 4 日

更多推薦

日本環球影城

󰺂10
4.8/518966條評論
主題樂園即日可用
JPY 8,483

通天閣

󰺂7.1
4.5/5596條評論
建築大師之作觀景台夜間景點隨買隨用即日可用
省下 JPY 50
JPY 950

大阪城天守閣

󰺂7.2
4.6/51441條評論
城堡夜間景點即日可用
JPY 576

阿倍野Harukas300觀覽台

󰺂6.7
4.8/5177條評論
觀景台夜間景點隨買隨用即日可用
JPY 1,500