https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/kitaakita/quince-moriyoshi-61857482/
概覽附近評論贏取獎品推薦

Quince Moriyoshi

クウィンス森吉
󰺂2.2
暫無評論
根據6條評論
Spa
地址:
秋田縣北秋田市21-2 Omatajidonoka地圖
聯繫電話:+81 186-60-7000
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Quince Moriyoshi的附近推薦

Quince Moriyoshi的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6條評論)TripAdvisor
6條評論
  • beicunzhizi
    beicunzhizi
    ta-icon

    温泉付駅

    秋田内陸循環鉄道の阿仁前田駅。 …に併設する温泉ランド。食堂も結構充実! いかにも健康センターぽいなと侮ってたら、ちょうどいい温度の掛け流し温泉、内湯2つに露天まで。 かなり満喫できました。

    撰寫日期: 2019 年 6 月 28 日
  • Kabushi73
    Kabushi73
    ta-icon

    安い 風情あり

    阿仁にスキーに行き泊まりました。 安いが部屋は広く清掃は行き届いており、いかにも公共の宿です。朝食は民宿みたいですが、十分です。夕食はなしでしたが、風呂を共用している日帰り温泉の食堂で取れます。目の前にある地元のスーパーで食べもの酒類を調達可能ですので、そこで買うてもあります。しんしんと雪が降り積もる中、秋田内陸線がやってきます。乗降もたまにしかなく、乗客も疎らな、夜の駅を部屋から見ているととても...

    撰寫日期: 2019 年 3 月 9 日
  • Freetraveler2018
    Freetraveler2018
    ta-icon

    駅中の日帰り温泉

    阿仁前田駅構内にあります。食事処と休憩所もあり、列車で移動するときに利用するのに便利です。ただ、食事をメインで考えるならほかのところの方がいいかもしれません。

    撰寫日期: 2018 年 9 月 24 日
  • otou2015
    otou2015
    ta-icon

    森吉山登山の後に立ち寄りました 

    秋田内陸線の駅にあります というより温泉施設の中に駅がある感じでしょうか 阿仁ゴンドラの乗車券の半券があると400円のところ350円で入湯出来ました とても気に入って2日連続で入りに行ってしまいました かけ流しの湯が気持ちよかった

    撰寫日期: 2018 年 8 月 2 日
  • organic_organ
    organic_organ
    ta-icon

    広々とした源泉掛け流し

    駅舎と一体になった温泉施設。この近隣にはあゆっこという温泉もありますが、こちらの方が広々としています。源泉掛け流しの浴槽や露天風呂もあり。お土産コーナーもあります。大人400円。未就学児は無料です。ちょっと熱めです。

    撰寫日期: 2018 年 7 月 15 日

更多推薦

登別熊牧場

󰺂6.1
4.5/5221條評論
動物園隨買隨用即日可用
HKD 133.80

登別海洋公園尼克斯

󰺂4.2
4.6/575條評論
水族館隨買隨用即日可用
HKD 141.87

Suntopia World遊樂場

󰺂2.9
5/59條評論
遊樂園隨買隨用即日可用
HKD 64.74

Tsugaru-han Neputa mura Village

󰺂3.4
暫無評論
人氣打卡明日可用
HKD 25.89