https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/kami/yasugihama-beach-50604977?curr=USD&locale=zh-TW
概覽附近評論贏取獎品推薦

Yasugihama Beach

安木浜海水浴場
󰺂1.9
暫無評論
根據3條評論
沙灘
地址:
兵庫縣美方郡香美町Yasugi, Kasumi-ku 669-6546地圖
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Yasugihama Beach的附近推薦

Yasugihama Beach的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(3條評論)TripAdvisor
3條評論
  • kazuwan
    kazuwan
    ta-icon

    静か

    とっても静かで綺麗な海岸です。 シーズンオフだったので他のお客さんもなくゆっくりと休日を過ごせました。 近くの駐車場は1000円とお高めだったので夏場はもしかしたら混むのかもしれません。

    撰寫日期: 2019 年 10 月 2 日
  • モモオ モ
    モモオ モ
    ta-icon

    賑わいを求めるか?実を取るか?

    海水浴に、須磨などの賑わいを求める人には不向きです。ここだけでなく、この辺りの海水浴場にはナンパ目当ての若い人はいません。孫と一緒にゆっくりしたい場合とかにオススメします。もっとも、ここに着くまでにお孫さんは疲れ切ってしまうかもしれませんが。

    撰寫日期: 2014 年 11 月 23 日
  • romakochan
    romakochan
    ta-icon

    空いています

    空いています。だから穴場かもしれません。 が、周囲には何もありません。一応、公衆トイレが1箇所あります。 駐車場は道沿いの民家などにあり、1日千円でした。 ちょっと高いような気がしましたが、近くに無料で止めれる場所は崖の上。子連れだったので断念しました。大人の足でなら問題ないと思います。 本当に何もないのでゆっくり出来ますが、食べ物、飲み物等は持参しましょう。 シャワー、更衣室は民家に隣...

    撰寫日期: 2012 年 10 月 1 日

更多推薦

日本環球影城

󰺂10
4.8/519795條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
US$53.20

梅田藍天大廈

󰺂7.5
4.6/5834條評論
觀景台夜景隨買隨用即日可用
-US$0.24
US$9.09

太閣之湯

󰺂5.7
4.4/575條評論
泡溫泉隨買隨用即日可用
US$11.20

大阪城天守閣

󰺂7.5
4.6/51502條評論
城堡夜景隨買隨用即日可用
US$3.74