https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/kainan/wakayama-prefectural-museum-of-natural-history-38658891?curr=HKD&locale=zh-TW
概覽附近評論贏取獎品詳情推薦

和歌山縣立自然博物館

和歌山県立自然博物館
󰺂2.9
暫無評論
根據17條評論
科學&科技館
週二-週日 9:30-17:00營業
地址:
日本海南市370-1, Funo地圖
聯繫電話:+81 73-483-1777
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

和歌山縣立自然博物館的附近推薦

和歌山縣立自然博物館的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(17條評論)TripAdvisor
17條評論
  • 301taichou
    301taichou
    ta-icon

    即位の礼

    即位礼正殿の儀の慶祝行事として、入館料が無料となっていました。全滅となったと報道されていた大水槽も復旧していました。早く、以前のように、多く、大きな魚が、泳ぎ回る姿を見たいものです。

    撰寫日期: 2019 年 10 月 22 日
  • ta-mybabachan
    ta-mybabachan
    ta-icon

    ゆっくりとみれる水族館

    自然博物館という名ですが水族館です。入り口を入って行くと大きなガラスばりの水槽に出会います。ゆったりと大きなアジやエイ、これといって珍しいものはない普通のさかなが泳いでいます。個人的にこの場所が一番好きでお勧めです。あまり混雑もせず、小さい子供達でも水槽ガラスまじかに観れていいと思います。昆虫や和歌山に生息する動物の剥製も展示してるのでいろいろと学習できると思います。 駐車場は博物館より道をはさ...

    撰寫日期: 2019 年 10 月 9 日
  • milky1218
    milky1218
    ta-icon

    期待以上

    小さいながらも水族館くらいの価値はあります。亀やカエルなど身近な生き物からはじまって、大きい水槽を泳ぐ魚たちに癒されます。 タッチングプールがあったのも良かったです。 ゆっくり見て回れるし、とくにお子様連れにはオススメです。

    撰寫日期: 2018 年 10 月 28 日
  • ShogoM42
    ShogoM42
    ta-icon

    お気に入り

    その名の通り、和歌山県の県立博物館なのですが、水族館といっても差し支えないほど充実しています。 広いサンゴ水槽に、大きいロウニンアジやエイがおよぐ大水槽、水族館定番のクラゲやチンアナゴまで、ペンギンやイルカこそいないものの、かなり見ごたえがあります。

    撰寫日期: 2018 年 9 月 17 日
  • 301taichou
    301taichou
    ta-icon

    普通

    雨の日でしたので、館内は、家族連れで賑わっていました。これと言って、すごいというものは、特にありませんでした。

    撰寫日期: 2018 年 8 月 11 日

附加資訊

可用設施

󰄞洗手間
顯示更多

更多推薦

大阪城天守閣

󰺂7.5
4.6/51502條評論
城堡夜景隨買隨用即日可用
HKD 29.18

梅田藍天大廈

󰺂7.5
4.6/5835條評論
觀景台夜景明日可用
-HKD 24.31
HKD 72.95

HEPFIVE摩天輪

󰺂6.5
4.6/5448條評論
摩天輪夜景隨買隨用即日可用
HKD 29.18

大阪兒童樂園

󰺂6.6
4.7/5217條評論
兒童遊戲區隨買隨用即日可用
HKD 68.09