https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/ishigaki/summer-dream-ishigakijima-32781401/
概覽附近評論贏取獎品推薦

Summer Dream Ishigakijima

サマードリーム石垣島
󰺂1.0
暫無評論
根據11條評論
水上活動水上運動
地址:
石垣市, 日本地圖
聯繫電話:+81 80-3133-8159
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Summer Dream Ishigakijima的附近推薦

Summer Dream Ishigakijima的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11條評論)TripAdvisor
11條評論
  • kwchuchu
    kwchuchu
    ta-icon

    極佳的美人魚及前往無人島的體驗

    歡喜可以在tripadvisor評價該店舖, 這次體驗十分難忘, 因為坐船途中向老闆兼船長介紹了TRIPADVISOR, 我們想對他的店舖及旅程評價. 這次去石垣島共8日, 之前已在網上(sevenseas_isigakizima) 看到該活動, 已在網上預約, 雖然他們不能說英文, 我們亦不能講日文, 但大家都好努力翻譯大家能聽得明的語言. 而且他們會留意當天的天氣是否適合出外島及為旅客拍到...

    撰寫日期: 2016 年 8 月 18 日
  • 池田真
    池田真
    ta-icon

    最高の時間を作ってくれるおすすめのショップでした

    家族で船を貸し切りにして頂きました 小学校低学年の子供がいたし初めてのシュノーケリングだったので調べまくって やっとたどり着いたのがサマードリームさんでした 不安していましたがスタッフの方がとても親切で海に入ると 想像を絶する世界が広がっていました。幻の島も最高 ウミガメにもたくさん出会えて最高の家族との思い出を作ることが出来ました 次回はマンタに会いに行きたいと思います

    撰寫日期: 2021 年 11 月 22 日
  • ryuurin
    ryuurin
    ta-icon

    最高の1日

    数年ぶりのダイビング…ドキドキしながらサマードリーム石垣島へ❗️ 船に乗り出航2名の女性スタッフの説明を聞きながら、ダイビングポイントへ向かいました。 久しぶりのダイビングは、不安もありましたが、視界は良好マスクの手入は完璧ウエットスーツの感触もよく、保温性も優れていたので問題なく、潜行することができ、ウミガメや沢山のお魚に出会うことができました。また、ボードを使って丁寧に説明して...

    撰寫日期: 2019 年 4 月 10 日
  • rintarou06150615
    rintarou06150615
    ta-icon

    サマードリーム石垣島☺️

    卒業旅行で友達と行きました(^^) 説明も分かりやすく安心してシュノーケリングを楽しむ事ができました! マスクは使いやすく、ウェットスーツはとてもきれいでした! スタッフの方々とも仲良くなり、とても親切に対応してくださいました(^ ^) 海はとてもきれいで、ウミガメやニモを近くでみることができました‼︎‼︎‼︎ 本当に楽しい、1日でした! 次回も絶対、サマードリーム石垣島に来たいと思い...

    撰寫日期: 2019 年 4 月 6 日
  • miree1223
    miree1223
    ta-icon

    めちゃ楽しすぎて、オススメのショップさん!

    お世話になったサマードリーム石垣島さん。 今日の参加コースは幻の島&ウミガメシュノーケリング1日プラン (オプションでダイビングとマーメイド) 女子旅4人 看護師 スタッフ同士も仲良く、お客にも気さくに話してくれる。 船も綺麗で清潔、大きな船でテントがちゃんと囲ってくれていて、雨にも波しぶきにも大丈夫。 前回の旅行で囲ってない小さな船に乗ったら、雨が降り、揺れと寒さで最悪だった、...

    撰寫日期: 2019 年 4 月 5 日
  • 1
  • 2

更多推薦

Ishigaki Island Village

󰺂2.7
5/51條評論
即日可用
THB 274.26