https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/harima/harima-onaka-kodai-no-mura-50674512/
概覽附近評論贏取獎品推薦

Harima Onaka Kodai No Mura

播磨大中古代の村
󰺂1.0
暫無評論
根據10條評論
城市地標
地址:
兵庫縣加古郡播磨町1, Dejun地圖
聯繫電話:+81 79-437-5589
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Harima Onaka Kodai No Mura的附近推薦

Harima Onaka Kodai No Mura的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10條評論)TripAdvisor
10條評論
  • MMMMOK
    MMMMOK
    ta-icon

    大中遺跡

    土山駅から「であいのみち」を通って向かいまいした。遺跡跡は「播磨大中古代の村」として整備されており、園内の一角には当時の住居が幾つも復元設置されており、その外観だけなら歴史的な遺跡として認識出来ました。又、園内には2つの博物館が立っており興味ががある人にとってはゆっくりと見学出来そうでした。

    撰寫日期: 2024 年 2 月 12 日
  • MMMMOK
    MMMMOK
    ta-icon

    大中遺跡

    土山駅から「であいのみち」を通って向かいまいした。遺跡跡は「播磨大中古代の村」として整備されており、園内の一角には当時の住居が幾つも復元設置されており、その外観だけなら歴史的な遺跡として認識出来ました。又、園内には2つの博物館が立っており興味ががある人にとってはゆっくりと見学出来そうでした。

    撰寫日期: 2024 年 2 月 12 日
  • Kitashiro
    Kitashiro
    ta-icon

    弥生時代後期

    公園とおぼしき一部エリアに竪穴式住居が再現されていました。中学生が発見した遺跡だそうですが、案内板には「弥生時代後期を中心とした時代」としか記述がなく、強引に「卑弥呼の時代」と結びつけていました。史跡公園の雰囲気は演出していますが、もうひと息概略がわかるものを無料エリアに掲出するとよいと思いました。

    撰寫日期: 2020 年 7 月 17 日
  • Kitashiro
    Kitashiro
    ta-icon

    弥生時代後期

    公園とおぼしき一部エリアに竪穴式住居が再現されていました。中学生が発見した遺跡だそうですが、案内板には「弥生時代後期を中心とした時代」としか記述がなく、強引に「卑弥呼の時代」と結びつけていました。史跡公園の雰囲気は演出していますが、もうひと息概略がわかるものを無料エリアに掲出するとよいと思いました。

    撰寫日期: 2020 年 7 月 17 日
  • shakuanjuu
    shakuanjuu
    ta-icon

    弥生時代の竪穴式住居を再現した大中遺跡

    弥生時代の竪穴式住居が再現された大中遺跡を中心に、兵庫県立考古博物館や播磨町立博物館、旧別府鉄道の車両が保存されてあります。竪穴式住居の中を覗くと、二千年ほど前の暮らしを想像することが出来るように思います。

    撰寫日期: 2020 年 6 月 30 日
  • 1
  • 2

更多推薦

日本環球影城

󰺂10
4.8/519545條評論
主題樂園即日可用
NT$1,633

梅田藍天大廈

󰺂7.5
4.6/5822條評論
觀景台夜景隨買隨用即日可用
-NT$1
NT$308

大阪城天守閣

󰺂7.4
4.6/51478條評論
城堡夜景隨買隨用即日可用
NT$124

通天閣

󰺂7.2
4.5/5615條評論
建築大師之作觀景台夜景明日可用
NT$206