https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/hanyu/michi-no-eki-hanyu-136163913/
概覽附近評論贏取獎品推薦

Michi no Eki Hanyu

道の駅 はにゅう
󰺂1.0
暫無評論
根據25條評論
地址:
348-0041 埼玉縣 羽生市 7066 Kamishingo地圖
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Michi no Eki Hanyu的附近推薦

Michi no Eki Hanyu的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(25條評論)TripAdvisor
25條評論
  • Shiggy129
    Shiggy129
    ta-icon

    こじんまりした道の駅

    道の駅はにゅうは利根川近くにあります。 こじんまりした道の駅で、売店も小さくわざわざ寄る必要もないレベルでした。 駐車場が広いので、車で休憩するには便利な道の駅だと思います。

    撰寫日期: 2023 年 6 月 23 日
  • traveling-happy-cat
    traveling-happy-cat
    ta-icon

    「道の駅」としての魅力は・・・大型車の休憩場所としての役割がメイン

    国道122号の利根川に架かる昭和橋付近にある道の駅です。 駐車場は約100台分のスペースがあり広いのですが、半分以上は大型車用となっています。 そして、それが有効であることを示す様に大型車が沢山停まっていて一般車両は少ないです。 要因としては ①市街地に有り、観光地が近い訳でもないので一般人が寄る必要が殆ど無いこと(近隣の方は家のそばだし、遠方の方は高速道路で通過する場所なので需要が無い)...

    撰寫日期: 2020 年 5 月 16 日
  • eriko20162016
    eriko20162016
    ta-icon

    小規模のスーパーマーケット

    散歩の途中で入ってみました。一通りの地元の農産物が置いてあります。食券で食事もできます。 大きなトラックが駐車場にかなり止まってました。

    撰寫日期: 2020 年 3 月 11 日
  • Tinytot2016
    Tinytot2016
    ta-icon

    ちいさなみちのえき

    国道122号からすぐの小さな道の駅です。 トイレ休憩の人が多い感じです。 地元の野菜やお惣菜を売っていました。 埼玉のお土産もあり買い忘れたものを購入しました。 レストランもありましたがお客さんはいませんでした。

    撰寫日期: 2020 年 3 月 10 日
  • S2F_Tracker
    S2F_Tracker
    ta-icon

    ガラパゴスな道の駅

    仕事の途中で時たま利用してます。 休憩室が無くて、所狭しと土産物売店と営業食堂だけ。 机と椅子が食堂の中だけなので、持ち込みの自家製弁当を食べられる場所がない。 それなのに、展示スペースと二階の管理棟らしきに上がるホールが無駄に広い。 せめて、そのホールに机と椅子をちゃんと並べて休憩できるようにして欲しいものだ。 トイレが古くて極めてよろしくない。 個室表記が洋風大便器、和風大便器。笑...

    撰寫日期: 2020 年 3 月 6 日

更多推薦

東京晴空塔

󰺂8.3
4.7/51897條評論
觀景台夜間景點明日可用
IDR 166,968

SHIBUYA SKY(澀谷SKY)

󰺂8.3
4.7/5361條評論
觀景台夜間景點
IDR 255,090

東京塔

󰺂8.1
4.7/53579條評論
觀景台夜間景點隨買隨用即日可用
IDR 113,785

東京迪士尼樂園

󰺂9.5
4.8/59201條評論
主題樂園明日可用
IDR 814,227