https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/fujinomiya/nichiren-shoshu-shimonobo-58372922/?locale=zh-TW&curr=KRW
概覽附近評論贏取獎品推薦

下之坊

󰺂2.1
暫無評論
根據5條評論
其它宗教場所
地址:
靜岡縣富士宮市2021 Shimojo地圖
聯繫電話:+81 544-58-0144
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

下之坊的附近推薦

下之坊的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5條評論)TripAdvisor
5條評論
  • Culture808688
    Culture808688
    ta-icon

    久しぶりの訪問、観光客が沢山、来てました。

    久しぶりの参拝、テレビで放送していたようで、平日ですが、観光客がたくさん来ていました。近くの介護施設の入所者の老人の方も、職員ともども、藤棚の下を散歩している姿が、いい感じでした。お寺さんは、日蓮正宗ですので、寺の参拝はしていません。

    撰寫日期: 2023 年 4 月 18 日
  • Culture808688
    Culture808688
    ta-icon

    久しぶりの訪問、観光客が沢山、来てました。

    久しぶりの参拝、テレビで放送していたようで、平日ですが、観光客がたくさん来ていました。近くの介護施設の入所者の老人の方も、職員ともども、藤棚の下を散歩している姿が、いい感じでした。お寺さんは、日蓮正宗ですので、寺の参拝はしていません。

    撰寫日期: 2023 年 4 月 18 日
  • GotoM14
    GotoM14
    ta-icon

    富士山&藤の花

    良く晴れていて富士山が見える日&藤が咲いている時に訪れると素晴らしいです。両方一緒に眺められるところはなかなか無いのでは?

    撰寫日期: 2021 年 4 月 21 日
  • GotoM14
    GotoM14
    ta-icon

    富士山&藤の花

    良く晴れていて富士山が見える日&藤が咲いている時に訪れると素晴らしいです。両方一緒に眺められるところはなかなか無いのでは?

    撰寫日期: 2021 年 4 月 21 日
  • Culture808688
    Culture808688
    ta-icon

    下之坊の藤棚を観に行きました。。。

    この季節、藤棚が綺麗な下之坊、仕事の帰り、天気がいいので、ちょっと寄ってみました。富士宮市民は、このお寺の藤を観に来る有名!な、スポットでをあることをしっています。 幸い、寺の駐車場も閉鎖されていません。藤の花弁は、少し下に落ちていましたが、全体的に綺麗でした。車が3台くらい来ていました。裏に行って富士山を撮りました。

    撰寫日期: 2020 年 5 月 8 日
  • 1
  • 2

更多推薦

伊豆仙人掌動物園

󰺂5.4
4.4/548條評論
動物園即日可用
KRW 22,630

櫻桃小丸子樂園

󰺂4.8
4.7/5124條評論
特色體驗即日可用
KRW 8,704

小田原城

󰺂4.3
4.5/542條評論
城堡古蹟即日可用
KRW 4,450

熱川香蕉鱷魚園

󰺂3.3
4.4/524條評論
動物園隨買隨用即日可用
KRW 17,359