https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/chiba/kemigawa-athletics-and-sports-ground-the-university-of-tokyo-62015460/?locale=zh-TW&curr=EUR
概覽附近評論贏取獎品推薦

Kemigawa Athletics and Sports Ground, the University of Tokyo

東京大学検見川総合運動場
󰺂2.2
暫無評論
根據6條評論
營業中 於 9:30-17:30 營業
地址:
千葉縣千葉市1035 Hanazonocho, Hanamigawa-ku地圖
聯繫電話:043-273-8669
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Kemigawa Athletics and Sports Ground, the University of Tokyo的附近推薦

Kemigawa Athletics and Sports Ground, the University of Tokyo的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6條評論)TripAdvisor
6條評論
  • Yasukoda
    Yasukoda
    ta-icon

    とても広い芝生の奇麗なグランドです

    東大グランドはとても広くてきれいです。お盆の時期で朝早かったせいもあり人はいませんでした。このグランドは、芝生の上で色々なスポーツの練習ができるとても良いところです。大切な場所だと思います。また、このあたりで発見された大賀ハスがあります。良いグランドだと思います。

    撰寫日期: 2022 年 8 月 14 日
  • Yasukoda
    Yasukoda
    ta-icon

    とても広いグランドで、天気の良い時は、テニス、野球、サッカーなどを楽しんでいます。

     2021年8月15日は雨がひどくて、さすがの東大グランドも水浸しになっていました。広いグランドで、晴れていれば若者がスポーツを楽しんでいます。広くて、ゆったりとスポーツが出来、とても良いところです。晴れているとき、自分も短距離走の練習をしてみたいと思います。

    撰寫日期: 2021 年 8 月 15 日
  • Yasukoda
    Yasukoda
    ta-icon

    広々としたグランドで、この時期は紅葉がきれいです。

     新検見川の東大グランドの中を歩きました。広いグランドで、サッカー、テニス、ラグビー、野球など、色々なスポーツが楽しめる場所です。広いグランドの中は、散歩にも最高です。起伏があり、足腰を鍛えるにも良い場所と感じています。東大グランドの中には大きな木があり、この時期は紅葉もきれいです。ちなみに、大賀蓮の発祥の地でもあります。  大きな公園で、みんなが運動を楽しんでいました。いい場所です。

    撰寫日期: 2020 年 11 月 22 日
  • Yasukoda
    Yasukoda
    ta-icon

    運動をするには良い場所です。

     散歩の帰りに久しぶりに立ち寄りました。この東大グランドでは、若者がクラブ活動でスポーツをして体を鍛えています。野球場、テニスコート、サッカーなども出来るとても広いグランドです。勾配もあり、上り坂を利用して短距離走の訓練をするにも良い場所です。みんながスポーツを楽しめる場所があり、大変良いと思います。ここで短距離走の練習をしたいと思います。その前に、体を絞らなければなりませんが。

    撰寫日期: 2020 年 1 月 9 日
  • kzyysi
    kzyysi
    ta-icon

    芝生のきれいな運動場

    広い運動場で、きれいに管理されています。陸上部の子供の練習の付き添いで行きましたが、芝生の登り下りの練習はキツそうでしたがいい練習場所なのだと思います。ふらふらと外周を歩いていたら、大賀ハスというのの発祥の地らしく、その説明盤がありました。合宿所のような使い方もできるようで、他の学生や子供のクラブチームなどもたくさん練習していました。

    撰寫日期: 2019 年 11 月 16 日

更多推薦

東京迪士尼樂園

󰺂9.5
4.8/59429條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
€52.44

東京迪士尼海洋

󰺂9.1
4.8/53613條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
€52.44

東京華納兄弟哈利波特影城

󰺂8.8
4.8/51268條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
€38.31

東京晴空塔

󰺂8.4
4.7/51931條評論
觀景台夜景隨買隨用即日可用
€10.46