https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/amagasaki/sakurai-shrine-38846771/?locale=zh-TW&curr=THB
概覽附近評論贏取獎品推薦

Sakurai Shrine

櫻井神社
󰺂2.3
暫無評論
根據13條評論
古蹟
24 小時全年無休
地址:
南城內116-11 Amagasaki, 兵庫県 〒660-0825 Japan地圖
聯繫電話:06-6401-6643
旅客評論:

更多
1人按讚

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Sakurai Shrine的附近推薦

Sakurai Shrine的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13條評論)TripAdvisor
13條評論
  • 43988
    43988
    ta-icon

    代々の桜井徳川家を祀る神社

    尼崎城の城主であった桜井徳川家を祀っている神社です。 尼崎城最後の城主であった桜井忠興公が、日本赤十字社の創健者であるらしく、この神社に祀られています。 桜井の名の通り、社には色々なところに桜の花がデザインされていて、探すのも楽しいです。 桜井の名にちなんで、同名芸能人の聖地として訪れる方も多いのか、絵馬には関連する願い事が書かれています。 尼崎城の鬼瓦も置かれていて、敷地自体は広くありませんが、...

    撰寫日期: 2023 年 6 月 14 日
  • TAK1963
    TAK1963
    ta-icon

    ご祭神は、桜井氏代々城主とのことです

    ご祭神は、桜井氏代々城主で旧郷社とのことです。創建は1882年(明治15年)と比較的あたらしい神社さんです。摂社・末社には尼崎瓢箪山稲荷神社がありました。東大阪の瓢箪山稲荷神社と関係があると思われるのですが特に御由緒にも書かれていませんでした。櫻井神社にお参りする前日に東大阪の瓢箪山稲荷神社にお参りしていたので少し驚きました。尼崎城の近くにあります。駐車場はありませんでした。

    撰寫日期: 2022 年 7 月 24 日
  • Meander767454
    Meander767454
    ta-icon

    尼崎城址近くに在ります

    尼崎城址から道路を挟んで隣に在り、大きな看板が目立つのですぐに分かると思います。説明書を読むと日本赤十字の発祥に関係している神社のようですね。また嵐のメンバーと同姓といこともあり、嵐関係の願いを記入している絵馬が多く見受けられました。

    撰寫日期: 2020 年 12 月 17 日
  • IAMASOULBOY
    IAMASOULBOY
    ta-icon

    静かな環境のもとでゆったりと参拝できたのが良かったです

    尼崎城址に行った後に近くにあったこちらの神社に参拝しました。18時前くらいという時間だったのでどなたもいらっしゃらず、静かな環境のもとでゆったりと参拝できたのが良かったです。

    撰寫日期: 2020 年 3 月 24 日
  • rem8808
    rem8808
    ta-icon

    ぎゅっと凝縮。

    阪神尼崎駅より徒歩圏内の神社です。そんなに広くはない敷地内に、さまざまな神社がぎゅぎゅっと凝縮されていました。日本赤十字にも関係あるようで、尼崎の知られざる一面をまた知った気がしました。

    撰寫日期: 2019 年 11 月 4 日

更多推薦

日本環球影城

󰺂10
4.8/519603條評論
主題樂園即日可用
THB 1,854.59

嵐山嵯峨野觀光小火車

󰺂7.9
4.5/5628條評論
其它觀光路線隨買隨用即日可用
THB 203.50

二條城

󰺂7.7
4.6/51619條評論
世界文化遺產歷史建築夜景即日可用
THB 300.62

梅田藍天大廈

󰺂7.5
4.6/5827條評論
觀景台夜景隨買隨用即日可用
-THB 9.25
THB 337.62