https://tw.trip.com/travel-guide/attraction/akiota/mt-shinnyu-58344964?curr=USD&locale=zh-HK
概覽附近評論贏取獎品推薦

深入山

󰺂2.1
暫無評論
根據5條評論
山岳
地址:
Matsubara, Akiota-cho, Yamagata-gun 731-3834, Hiroshima Prefecture地圖
旅客評論:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

深入山的附近推薦

深入山的評論

撰寫評論
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5條評論)TripAdvisor
5條評論
  • tlmok
    tlmok
    ta-icon

    真っ赤に染まったもみじがきれいでした。

     約2年前の夏の緑が生い茂っている季節に、ここを訪れたのですが、今回は、紅葉が色鮮やかな、11月に再びここを訪れてみました。深入山の入り口付近から、木々が色を変え、周辺にあるもみじの木は、真っ赤に染まっており、とてもきれいだったと思います。紅葉を楽しむ多くの観光客がいました。

    撰寫日期: 2019 年 11 月 11 日
  • tlmok
    tlmok
    ta-icon

    真っ赤に染まったもみじがきれいでした。

     約2年前の夏の緑が生い茂っている季節に、ここを訪れたのですが、今回は、紅葉が色鮮やかな、11月に再びここを訪れてみました。深入山の入り口付近から、木々が色を変え、周辺にあるもみじの木は、真っ赤に染まっており、とてもきれいだったと思います。紅葉を楽しむ多くの観光客がいました。

    撰寫日期: 2019 年 11 月 11 日
  • tlmok
    tlmok
    ta-icon

    気軽に深入山ふもとをハイキング

     安芸太田町、西中国山地国定公園の深入山のふもとを散策しました。ここはあまり重装備をすることなく登山できるところとして有名な所ですが、登山の入り口の深入山グリーンシャワーのエリアも散策するだけでも十分に魅力的な場所だと思いました。緑あふれる公園が整備されており、ここを散歩するだけでも、日々のストレスから解放された様な気がしました。 

    撰寫日期: 2017 年 7 月 3 日
  • tlmok
    tlmok
    ta-icon

    気軽に深入山ふもとをハイキング

     安芸太田町、西中国山地国定公園の深入山のふもとを散策しました。ここはあまり重装備をすることなく登山できるところとして有名な所ですが、登山の入り口の深入山グリーンシャワーのエリアも散策するだけでも十分に魅力的な場所だと思いました。緑あふれる公園が整備されており、ここを散歩するだけでも、日々のストレスから解放された様な気がしました。 

    撰寫日期: 2017 年 7 月 3 日
  • junyae
    junyae
    ta-icon

    ハイキング感覚でOKです。

    犬と深入山の登山をしました。老犬の小型犬ですので激しい山は無理なため、全行程4km程で標高1400m程の往復2時間半ぐらいは丁度良かったです。道中では小さなお子さんも多く見かけましたので家族の登山に良いのではと思います。天気も良く最高でした。

    撰寫日期: 2017 年 5 月 5 日
  • 1
  • 2

更多推薦

日本環球影城

󰺂10
4.8/519773條評論
主題樂園隨買隨用即日可用
US$53.16

梅田藍天大廈

󰺂7.5
4.6/5834條評論
觀景台夜景隨買隨用即日可用
-US$0.25
US$9.08

別府地獄

󰺂5.9
4.6/5275條評論
即日可用
US$13.68

大阪樂高探索中心

󰺂7.2
4.5/5354條評論
兒童遊戲區隨買隨用即日可用